ポロシャツ作成!

今回、夏に向けて東海プランニングのオリジナルポロシャツを作りました!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

じゃんっ!!

爽やかでカッコイイ!

作成して頂いたのは、「クラTジャパン」さんです!

クラTジャパンさんに依頼してとても感動した点を3つ紹介します!

①日本一早いお届け!
話が決まった2日後には完成したポロシャツが届きました!

②様々な要望に応えてくれる!
電話やメールで何度も連絡を取り、様々なお願いを何度もしました。

③リーズナブルな価格!ユニフォームやバッグも対応してくれる!
東海プランニングでも次の作成依頼をしています♪

クラTジャパンさん、
担当して頂いた小林あやねさん、
今回は素敵なポロシャツを作成して頂きありがとうございました♪

皆さんもTシャツやポロシャツ、オリジナルのユニフォームやバッグなどを作りたい!
と思った際は是非クラTジャパンさんへ連絡を!

===================
クラTジャパン
Tel:0120-978-427
HP :https://forcus.co.jp
===================

コメント