東プラポロシャツ!

以前、CLA-T JAPAN さんでポロシャツを作って頂いたのですが、
追加でピンクとブラックのポロシャツも作って頂きました!

色鮮やかで素敵です(*’ω’*)
通気性もよさそうだし、洗濯してもすぐ乾きそう!!
まだ着るには早いですが、もう少し暖かくなってきたら着始めたいな~
下にヒートテック着て、ポロシャツ着るのも悪くないなあ🐧⛅

3色4枚(水色が2枚あるので)
それぞれローテーションしながら着るので、スタッフ全員が同じ色を着て出勤、というのは
なかなか難しそうですが、奇跡的に全員色が被ったら記念撮影して記事にしたいと思います(笑)

東プラポロシャツもお見知り置きを♪

コメント