ヘッダー画像

いきなりですが、そして今更感もありますが、
東海プランニングのTwitterはご存知でしょうか?

日々のつぶやきはもちろん、HPの更新情報などをツイートしており、
有難いことに少しずつフォロワーの方も増えてきました(感謝!)

プロフィール画像は東海プランニングのロゴマークにしていますが、
ヘッダー画像がなかなか決まらず……どうしようかなあ、なんて思っていたところ、
「あ!作ろう!」
と思い立ち、この度やっとヘッダー画像が設定できました。

PC大得意なスタッフが以前に作成したある書類のデザインを参考にさせてもらい、
映画のフィルムっぽいデザインに📹★

せっかくなのでヘッダーに使っている写真も追々新しいものに変えていく予定です。
この先の変化を楽しみにして頂けたら嬉しいです🙌♡

この記事を見て頂いた皆様のフォローをお待ちしております(*’ω’*)

【Twitter】
@tokaiplanning

コメント