4月クリーン作戦!

先週は雪が降り、4月とは思えないような寒さでしたが
今週は晴れる日も多く、雨が降っても暖かくなるみたいです。
桜の花もそろそろでしょうか?

そんな本日はクリーン作戦!
事務所周りや141号線沿い、グラウンドに抜ける裏道のゴミ拾いをしました。

思った以上に風が強くてびっくりしました(*_*)🌀

歩道の縁石が整備されており、溜まっていた土や雑草がきれいになっていました。
その為ゴミも少なく感じましたが、どうしても草が生えているところは
小さなゴミから大きなゴミまでたくさんのゴミが溜まってしまいますので、
草がたくさん生えているような場所は人員を増やす等して意識的に拾っていきたいと思います。

お疲れさまでした!

コメント