歓迎昼食会

昨日から勤務している留学生2名の歓迎昼食会を
同じテナント内にある 香琳 さんで行いました!

つい最近、お昼営業を再開した香琳さん。
いつもお客様で賑わっている中国四川料理のお店です。
本日は人数も多いため、オーナーのおまかせでお願いしました!!

中には熱々ごはんをおかわりしたメンバーも🙌!
ランチ中は留学生の上京していた場所の話や経歴などの話で盛り上がりました♪♪

美味しいおまかせランチ、ありがとうございました!

さて、本日から留学期間が終わるまで以下のコーナーが始まります!
今月は頻繁に更新する予定ですので、活動の様子だけでなく
留学生のコメントも楽しみにしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)
どうぞよろしくお願い致します!

*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*今日の留学生のひとこと*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
お昼で歓迎会を開催して頂きました。業務中での真剣な雰囲気とはまた違い、
和気あいあいとした明るい空気で、東海プランニングさんの雰囲気を存分に感じることが出来ました。
これから様々なことを学び、精進していきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。
朝礼のラジオ体操が第二だったのは、個人的にとてもびっくりでした(笑)
朝倉
*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

コメント