6月事故ゼロ運動…そして!

お天気の心配をしていましたが、そんな気持ちとは裏腹
晴れ間もあり暑く感じるような朝でした。

本日は野沢北高等学校にて、事故ゼロ運動を行いました。

挨拶を交わしながら受け取って頂きました。
人数も多かったので、正門と昇降口前、自転車置き場、と
分担してより多くの生徒さんへ交通安全を呼び掛けるようにしました。

最後は集合写真を!
東海プランニングのメンバー+損害サービスから伊藤さん、
鳥川さん、赤沼さんにご参加頂いたので賑わっています。
支社から栁沢さんも参加してくださいました。

野沢北高等学校の先生方、ご協力とご理解の程ありがとうございました。

事故ゼロ運動のあとは事務所に戻ってラジオ体操♪

全体朝礼の後は伊藤さんと鳥川さんによる勉強会です。

事故受付から保険金のお支払いに至るまでの
損害サービスの流れについて、丁寧に教えていただきました。

途中テレビ通話を挟み、
北関東・信越損害サービスの方々ともお話することができました。
顔を合わせる機会がなかなかありませんので、
テレビ通話ではありましたがお話できてよかったです。

伊藤さん鳥川さん、そして佐久間さん、ありがとうございました!

*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*今日の留学生のひとこと*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
優しい方が多く、皆さんがチラシを受け取ってくれました。
しっかり目を見て笑顔で挨拶をすると返してくださり、
私も明るい気持ちになれました。小さなことでも、積み重ねを大切に
お客様との信頼関係を築いていきたいと思います。
朝倉
*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

コメント