久しぶりの再会!

色鮮やかな紫陽花が咲く季節となりました。

代理店留学として業務を行ってる新人2名も
本日で3週目を迎えました。
残り僅かではありますが、精一杯
力を発揮してほしいと思っております。

さて、先週の金曜日は
2年前に代理店留学として東海プランニングで
業務をし、素晴らしい結果を残された
梅本さんが来店してくださいました!

今は新しい部署で活躍をされている梅本さん。
留学生として東海プランニングで
業務されていた時のお話や
現在の業務についてのお話を聞かせて頂きました。

留学中は自宅に帰宅後も友人に電話をしてロープレを繰り返し
何事にも素直に一生懸命取り組んだというお話は
ただただすごいなあ、の一言でした。

留学最終日は感動の嵐だったとか!!

限られた時間でしたが色々とお話頂き、
ありがとうございました。
(途中、ここは居酒屋かな?というくらい
 麦茶を酌み交わし合う社長と梅本さんでした(笑))

遠い道のりにも関わらず足を運んで頂き、
ありがとうございました!!
次回はスタッフ勢揃いでお待ちしております♪

コメント

  1. 梅本 裕久 より:

    先日はありがとうございました。
    また早速、記事にしていただき、ありがとうございます。

    私自身も原点回帰することで今の仕事に対する姿勢等を考え直す機会となりました。

    また次回は皆様お揃いの時にお伺いしたいと思います!

    引き続き宜しくお願い致します。