ピンクリボン運動と送別会

昨日は事務所周辺のお店やお宅に訪問し、
ピンクリボン運動を行いました。

乳がんの自己検診の大切さや、定期的に検診をする必要性などを
お伝えし、チラシとティッシュをお渡し致しました。
会社を訪問させてもらった際は、男性の方にもお話させていただきました。

途中、乳がん検診を毎年受けているという方から
検診を受けるきっかけや、ご自身のことについて
教えていただくことが出来、貴重な時間を過ごすこともできました。

支社から松井支社長と大沢さんも参加してくださいました!
ありがとうございます!!

お揃いのピンクのポロシャツもよく目立っていたので
訪問だけでなく、歩行者や自動車を運転されていた方にも
アピール出来たと思っております。

その後は留学生の送別会!

わいわいがやがやと楽しい2時間でした♪
そのまま2次会へ向かうメンバーも!!

アプリで可愛く(?)写真撮影(=゚ω゚)ノ

さて、留学生のひとことコーナーも
いよいよ最後となりました。
慣れない環境、初めてのことばかりで
戸惑いや不安も多々あったと思いますが、
2人とも一生懸命取り組んでくれたと思います。
今後の業務でも、ぜひこの3週間のことを思い出し
経験の1つとして生かしてもらえたら嬉しいです。
それでは2人のコメントをどうぞ!

*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒留学生のひとこと*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
代理店の皆さん
短い間でしたが大変お世話になりました。保険のことだけでなく
人としても多くのことを学べた期間でした。
皆さんからいただいた厳しくも暖かいアドバイスを胸に刻み、
これからの社会人生活を過ごしていきます。
ありがとうございました!
内田
*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
代理店の皆さん
短い間でしたが、ありがとうございました。代理店さんの立場や
業務について理解を深めることが出来ました。
また、仕事に対するスタンスの部分でも、多くのことを
学ばせていただきました。この研修で得た気づきと
皆さんからのアドバイスを忘れずに、業務に励んで
参りたいと思います。ありがとうございました。
朝倉
*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

コメント