暑気払いBBQ

やっと梅雨が明け、夏本番となりました。
猛暑の日々が続いておりますので熱中症等にはご注意ください。

そんな暑さを吹き飛ばし、8月も頑張ろう!!ということで
暑気払いBBQを開催致しました。

蓼科牛のロースカルビ!!
思わず驚いてしまう程とても柔らかくて
おいしいお肉でした。ホルモンもプリプリしていて
お酒が進む進む…!
ビールもレモンサワーもサーバーで用意して頂いたので
格別に美味しかったです。

今回は差し入れを持ってくることになっていたので
自己紹介と差し入れの紹介も★

支社長をはじめ、いつもお世話になっている
支社の方々や以前担当して頂いた社員の方や
代理店留学していた社員の方も遠方から来てくださり
再会を喜ぶ声も聞こえてきました。

さらにはくじ引きも!
引いたくじの番号が若い順に、好きな景品を選びました。

話したり焼いたり食べたり飲んだり遊んだり…と
和気あいあいと盛り上がり、
とても楽しい時間を過ごすことができました。
まだまだ猛暑が続きますが、8月も精一杯頑張ります!!

コメント