決起会!

先週の金曜日は当社のお隣にある「じょんのび」さんにお邪魔して
決起会と当社HPのお客様情報へ掲載させていただく為の取材を行いました。


※お座敷とカウンターがあります

まずは乾杯!

生ビールにハイボール、サワーやカクテル、
焼酎などの他に泡盛までありバラエティ豊かでした。

今回はコースでしたので、お料理を次々と運んでいただき
美味しく箸を進めました。

先ずはきびなごの南蛮漬け、そして根菜チップスがトッピングされているサラダ、

カルパッチョも!

この日は特別に裏メニューである「鶏手羽餃子」も頂くことができました👏💕

中の骨が取り除かれているので、このままかぶりつくことができます。
中にはいわゆる餃子の餡が。
「鶏手羽なのに餃子」という美味しい組み合わせに舌鼓を打ちました。

店主の斎藤さん曰く、この中骨を取るのがとっても大変な作業なんだそう。。。
このひと手間のおかげで美味しく頂けるのですね!

さて、串カツは1人10本!!揚げたてが頂けます。

塩は抹茶塩と天然塩の2種類。
野菜は抹茶塩、魚介や肉類は天然塩が合うという説もありますが、
固い決まりはないので大丈夫、どちらも美味しいです。

そろそろお腹がいっぱい~というところで
〆のラーメン!

このサイズ感がまたちょうどよくて。
〆が美味しいと本当幸せな気持ちになれますね。

そしてデザートはバニラアイス。

満足すぎるほど満足な内容でお腹が満たされました。

ちなみにこちらがじょんのびオリジナルメニューです!!

お腹がいっぱいと言いながら、コースとは別に珍しい串揚げも注文。

なんと なまず と うつぼ です。
もちろん美味しく頂けますが衝撃的でした。

順次、お客様情報のページにも掲載していく予定ですので
そちらもぜひ宜しくお願い致します。
(更新時はまたTwitterにてお知らせ致します)

じょんのびさん、ありがとうございました。

コメント