新型コロナウイルスに対する対応方針

大切なお知らせ


【新型コロナウイルスに関する当社の対応方針】
※上の記載程新しく、下の物ほど古いものになります。

※2021年8月17日追記

当社の感染症対策チラシを作りました。

県民共同宣言にも賛同しております。

※2021年7月14日追記

現在は通常通りの営業をしております。

非接触での面談やご相談をご希望のお客様は、オンライン面談という選択肢もございますので、是非各担当者までご相談ください。

※5月1日追記

5月の大型連休後、5月7日以降も短縮・縮小営業を続ける事となりました。

事故対応や相談等は普段と変わらず受付対応しておりますので、
お困りごとの際は是非担当者までご連絡下さい。

※4月20日追記

全県へ向けた緊急事態宣言の発令を受けて、

4月20日~5月1日までの間、

営業時間:09:00~17:00

事務所常駐人数:2~3名

に短縮・縮小して営業致します。

上記対策を取らせて頂いていますが、事故のご相談、その他お困り事等、

担当の営業または当社までどうぞお気軽にご相談下さい。

※3月17日追記

3月17日以降も下記対応は継続して行っております。

お客様に安心をお届けできる様、

スタッフ一同対策をより強化しております。

コメント