大切なお知らせ
【新型コロナウイルスに関する当社の対応方針】
※上の記載程新しく、下の物ほど古いものになります。
※2021年8月17日追記
当社の感染症対策チラシを作りました。
県民共同宣言にも賛同しております。
※2021年7月14日追記
現在は通常通りの営業をしております。
非接触での面談やご相談をご希望のお客様は、オンライン面談という選択肢もございますので、是非各担当者までご相談ください。
※5月1日追記
5月の大型連休後、5月7日以降も短縮・縮小営業を続ける事となりました。
事故対応や相談等は普段と変わらず受付対応しておりますので、
お困りごとの際は是非担当者までご連絡下さい。
※4月20日追記
全県へ向けた緊急事態宣言の発令を受けて、
4月20日~5月1日までの間、
営業時間:09:00~17:00
事務所常駐人数:2~3名
に短縮・縮小して営業致します。
上記対策を取らせて頂いていますが、事故のご相談、その他お困り事等、
担当の営業または当社までどうぞお気軽にご相談下さい。
※3月17日追記
3月17日以降も下記対応は継続して行っております。
お客様に安心をお届けできる様、
スタッフ一同対策をより強化しております。
コメント