7月事故ゼロ運動

昨日13日に事故ゼロ運動を行いました!
東信支社より松井支社長と大沢さんにも参加頂き、普段より多い人数での活動ができました!

以下感想

・先頭で、ことごとくおじぎをして挨拶すると、反応がある。もっと何が出来るか進化していきたい。
・今回は言葉を発しながらおじぎをした、創意工夫してやっていきたい。
・一番後方に立ってみた、スピードはゆっくりだが車間距離が狭いと思う。車の音がうるさいのはタイヤの音と観察。
・通行してみて、目につく良い間隔で立っている。今は車が少なく余裕のある運転が多いがこれから増えてきて荒い運転になるのが心配。
・ゆっくりな運転に「ありがとう」スピードが出ている車には「安全運転お願いします」とつぶやきながらすがすがしい気持ちで参加した。地域貢献になれば。
・天気も良くやりやすかった、続けていきたい。
・交通量は多くなかった。
・中間で前方も後方も良く見えた、旗を挙げていたが反応が薄く先頭で元気にやりたい。
・反対車線に向けておじぎをする支社長の工夫流石。
・おじぎ等挨拶に反応してもらえると嬉しい。
・知り合いが通り活動を見てもらえ良かった。

来月は暑い中での活動になるので、熱中症等気を付けて活動したいと思います。

いよいよ梅雨が明けてきますので、皆様も熱中症や脱水症などに気を付けてください!

コメント