【毎日投稿】感染症対策【依田】

こんにちは!
本日は依田が記事担当させて頂きます、宜しくお願い致します!

先日代表の村井の記事で、「新型コロナ(デルタ株)と戦おう」という記事がありましたが、ご覧になられたでしょうか?

ここ数日で爆発的に感染者数が増え、今まで以上に感染症対策に関して徹底して行っていく必要が出てきました。

数日前にホームページトップにある「新型コロナウイルスに関する当社の対応方針」を更新しましたので、是非一度ご覧下さい。

そこに掲載した当社で行っている感染症対策を掲載します。

当社では事務所の入退室時に必ず検温をし、記録を残しています。
また、来店頂いたお客様にも簡単なヒアリングシートを記入頂いています。
スタッフは朝の検温時から0.5度以上熱が上がった場合は帰宅させるなどの対応もしており、体温変化などには敏感に対応できるようにしています。

お客様との面談スペースにもアクリルパーテーションを設置し、事務所の窓も1日中数か所常に開いている為換気も徹底して行っています。
アルコール消毒に関しても人の手の触れる場所は触れた後は消毒する等して除菌を徹底しています。

当社では健康経営の一環で毎朝体操を行ったりしていますが、そういった際もマスクを必ず着用し、飛沫防止に努めています。
お客様面談時も、お客様がマスクをしていらっしゃらなければ当社用意のマスクを必ず着用頂く様にしています。

以前に私の記事でも書きましたがオンライン面談も行っていますので、
どうしても対面することに抵抗がある方や時間都合が合わせにくいお客様等にも安心して面談頂ける環境を整えております。

当社では感染症対策を徹底して行っており、当社スタッフだけでなくお客様にも呼びかけをしています。

全員で一丸となってこのコロナ渦を乗り越えていけるよう、まだまだ息苦しい日が続きますが頑張っていきましょう!

依田

コメント