【毎日投稿】便利な物【村井】

コロナ対策の一つとしてアルコール消毒は欠かせません。
これはワンワン・ウータンの手口拭きです。アルコールフリーの為消毒には適しませんが、赤ちゃんの肌にも優しいため何にでも使えて大変便利です。

ワンワン・ウータンって?
いないいないばあっ!の番組キャラクターです。
子供が幼かった頃 おかあさんといっしょ等子供番組に随分と助けられました。ワクワクさんも観てました。
当時はミド・ファド・レッシー・ソラオ 「ミド ファド ワオーーン」とはしゃぐ子供に笑わせてもらいました。

孫と遊ぶために新しいキャラクターも覚えなくちゃ
おもちゃ屋さんに行くのも楽しいです

コメント