【高級鞄】おしゃれな鞄屋さん SHOW【軽井沢】

軽井沢にあるおしゃれな鞄屋さん

SHOWさんをご紹介します。

SHOWさんは平成17年に創業、リゾート地として有名な軽井沢にお店があります。

取り扱っている鞄は全て熟練名工職人の手作り!

軽く、丈夫で美しいフォルム、素材も全て国産にこだわった上質な鞄に仕上がっています。

中でも「真田紐」という「世界一細い織物」と呼ばれる紐を使った鞄やお財布等は、
思わず見入ってしまう程存在感があり魅力を放っています。

実際に実物を見ているとどれも目に付いたら離れないほど見てしまう、それだけの魅力がある品々です。

全て手作り故、1点1点が希少で、他では持ちえないものです。

店主の方もとても丁寧な応対をして下さり、全国にリピーターがいる程好評いただいています。

るるぶにも掲載されており、その魅力がどんどん伝わっていっています。

最新の情報はホームページ、もしくは通販サイト、インスタグラムでご確認いただけます。
下記は各リンクになっていますので是非一度ご覧ください。

[ホームページリンク]


https://www.showkaruizawa.com/

[通販サイトリンク]


https://www.creema.jp/c/showkaruizawa

[インスタグラムリンク]
ブラウザーをアップデートしてください | Facebook

また、SHOWさんで購入された鞄は、修理などもSHOWさんで行ってくれます。
購入後のフォローもしっかりして頂けますので、より安心してお手元に鞄を置くことができます。

店舗だけでなく各地の催しに出店されていますので、お近くに来られた際は是非一度実物を見にお立ち寄りください!
手作り鞄のとても綺麗な魅力に目を奪われます!

===============================
バッグギャラリー SHOW 軽井沢

◆住所
 〒389-0102
 長野県軽井沢町大字軽井沢330-14
◆TEL
 0267-88-6351
◆FAX
 0267-88-6352

ご連絡はLINE@もしくはメールから。
LINE@→SHOW軽井沢で検索してください。
===============================

コメント