【毎日投稿】急に寒くなりました【村井】

皆さんこんにちは。
昨日から急に寒くなり、体調を崩されている方もいらっしゃるかと思います。
寒暖の差の激しい時期ですので、厚めの上着の用意や空調を活用して、風邪などひかないようにのりきっていきましょう。
コロナは大分収束してきましたが、冬に向けインフルエンザと合わせて、危険な時期に突入します。
コロナの3回目のワクチン接種も行われそうですが、インフルエンザのワクチン接種も重要と言われています。
老後の年金もそうですが、国や自治体に頼ってばかりもいられません。
出来る限り、自分のことは自分で責任をもって人生を謳歌したいと思います。

先日稲刈りの合間に撮ったカエルの写真を掲載します。
和んでいただけると幸いです。

コメント