【毎日投稿】明日は体操【依田】

こんにちは、今日は依田が記事担当です。

事務所もすっかりB1階の新事務所に移り、残るは細かい荷物の整理や物の場所決め(とりあえず置いているもの多数)等をやる程度になりました。
そんな中、明日は健康経営の一環の体操を多数人で行います!
(マスクやアルコール消毒、一定の距離、換気とできうる対策は徹底して行います。)

広くなったおかげで、見て下さい!

これだけ椅子を並べ広げられるほどです!

これで今までよりも伸び伸びと体操等を行えるようになりました。

体操の様子などは明日の更新でも取り上げたいと思います。

一層頑張っていきますので、新事務所、改めて宜しくお願い致します!

依田

コメント