健康経営 運動セミナー

10月26日(火)に健康経営の一環で
松本にありますスポーツジム「ルネサンス」より
中野様にお越し頂き運動セミナーを行いました。

支社より3名、田中事務所様からも2名参加して頂き
大人数でしたが、換気等感染対策をして
楽しく行うことが出来ました。

講師中野様の自己紹介より始まりました。

今回はミニボールを使った運動を教えて頂きました。
肩まわり、腰まわり、太もも、胸のトレーニング等
教えて頂きました!!

和気あいあい、楽しみながら行えました(^-^)

座りながらでも、意外と体を動かすので
ポカポカ体が温まってきます!!

座って出来るので、仕事の合間に簡単に行えます!!

最後は集合写真でセミナーを終えました📷
田中事務所様から移転祝のお花も頂きました。
ピンク色がとても可愛いです🌸

今回教えていただいたストレッチ等、
忘れないうちに復習して
継続して行っていけたらと思います。
中野様ありがとうございました。

コメント