【毎日投稿】観覧車【依田】

こんにちは、今日は依田が記事担当です!

先日31日の日曜日に軽井沢おもちゃ王国に家族で遊びに行きました。

その際に久しぶりに観覧車に乗ったんですが、なぜかとっても怖くってびっくりしました。

昔は平気で高いところだと喜んでいたのに、今になってみたら

・落ちるのではないか??(9時くらいで真横にいるときが一番怖かった)

・ゴンドラの支柱アーム部分のワイヤーや溶接が簡易すぎるように感じる

・子供が動き回っていて揺れていて危ない

等など…恐怖を感じるポイントが多々ありました…。

ゴーカートは子供も楽しそうでしたけど、寒すぎたのがネックでした 笑

今度は群馬にある子供向けの遊園地に遊びに行ってみたいと思います!

コメント