【毎日投稿】モデルチェンジ【依田】

こんばんは、本日は依田が担当です!

実は私、大の車好きです!
約30年前に発売されたスズキのカプチーノという車に乗っています。
丁度この時期にモデルチェンジを迎える車が多々あり、今日はそのお話にしようと思います。

トヨタディーラーで先行受注が始まりました!
何の先行受注かというと、新型のノア・ヴォクシーです!
ノアに統合されると噂されていましたが2種ラインナップになる様子ですね。
エスクァイアだけ終了という形になるのか、どちらかにグレードとして現れるのか…
来月に予定されている発表が楽しみですね!
アルファードとヴェルファイアも統合の噂が出てますし、続報が楽しみです。

スズキ公式サイトでも新型アルトがお披露目されました!
現行の角ばったデザインから所々に丸みのあるデザインが施されており、昔のアルトや現行のラパンを彷彿とさせるデザインになっていましたね!
アルトワークスのベースになるのでワークスやRSの登場も楽しみです。
スズキと言えばワゴンRスマイルもかなり売れ行きが良いみたいで、街に走り出すのが楽しみですね。

年末に差し掛かってきて来年発売予定のモデルチェンジ車種が続々と発表されていきます。
そろそろ買い替えを検討している方や、新車の情報など気になる方は是非一度当社にご相談ください!
新車だけでなく中古車相談も是非♪

地域によっては雪もかなり降るようになってきています。
タイヤはスタッドレスにされている方がほとんどと思いますが、まだの方は早めの交換を!

普段の安全運転以上に天候面での安全運転も心掛けていきましょう!

コメント