【毎日投稿】ぽかぽか陽気【依田】

先週の金曜日辺りからかなり暖かい日が続いています!
昨日も10℃を超える気温で、日中は暑さを感じる程でした。

おかげで融けずに残っていた雪もかなり融けてきてすぐそこに春がいる気配を感じられるようになりました。

ただ風の強い日はまだまだ風が冷たいので、暖かい日差しを暑いと感じつつ冷たい風に震えています 笑

卒業&入学シーズンで日中も友達と歩いている学生さんをよく見るようになりました。
合わせて初心者マークを付けている車も多く、事故が心配な時期です。

コロナの影響である程度抑えられている感じもありますが、
人の往来も増える時期なのでお休みの日の外出や、普段の慣れた道もいつも以上に気を付けて運転できるようにしてください!

来週火曜日は事故ゼロ運動です!

普段の投げかけだけでなく、事故ゼロ運動も通して事故を減らす努力をしていきます、見かけたら是非応援してください!

コメント