【毎日投稿】6月突入!【依田】

早いもので2022年ももう丸5か月が経過してしまいました…。
もう6月!もう6月です!

6月が終わればすぐにお盆になり、お盆を過ぎれば一瞬で年末、もう今年も終わってしまいます…。(まだ半分)

つい先日の日曜日は各地で今年初の猛暑日でかなり暑かったのに、打って変わって昨日は雨で冷え込んだり、今日も晴れて暑いのに曇ると冷えたりと春先よりも寒暖の差が大きくなり体がしんどくなってきてます。

継続したコロナ対策のおかげで軽い風邪程度なら引きにくくなってはいますが、
体調が悪いとそれだけですぐに病気しがちになってしまいます。

皆さんも着るものの調整や、エアコンの送風機能などを活用してこれからの梅雨、備えて下さいね!

コメント