【毎日投稿】梅雨入り【村井】

梅雨入りしました。

早いんじゃない?と思いましたが例年並みのようです。                      今雨よりも風が強く吹いています、久しぶりに暖房を入れました。

適度に雨も降り、太陽の光は遠慮なく降り注いでほしいと思います。               そして早めの梅雨明けを期待しています。

群馬県などでは、一昨日昨日と雹の被害で、大切に育てた作物・大切な家・車に大きな被害が出ています。痛々しいです。                                 せめて、こんな時に保険が役に立つといいなと思います。                     加入している火災保険・自動車保険等でどんな補償ができているのか今一度見直し、ご相談ください。

今は何が異常気象なのか、わからない程毎年災害が起きています。                事故・災害が無い事を願うばかりです。

今年の我が家のさくらんぼ🍒小粒ながら一番の出来ばえでした

 

 

 

 

 

コメント