【毎日投稿】出先でのトラブル【依田】

先日長野市のお客様の所へ訪問した際に、車がエンジントラブルで動かなくなってしまいました…。

提携している加藤自動車板金さんにレッカーを出して貰い、自宅近くの修理工場へ搬送して頂きました。
…というところまでは保険に加入していればどの代理店でも行う事ができます。

実際にはこの後、車を搬送して貰ったので車が無い私は帰る術がありません。

過去にはレッカーに一緒に乗せて貰って…ということができたそうですが、
現在はそれはできません。(レッカーの運転手はタクシー業務は行えない為)

なので、レンタカーの特約が付帯されていればここで使って帰る!
という事ができるのですが、基本的にはレンタカーは
[契約住所へ届けて貰う]か、
[指定のレンタカー事務所まで受取りに行く] の、上記二つでしか貸し出して貰えません。

なので今回の私の様に他所の駐車場や路上、山の中等であれば正しく帰る術がない、そういった事態に陥ってしまいます。

ですが!!当社東海プランニングはそんなことにはさせません!!!!

提携先である加藤自動車板金さんがレンタカー業務も営んでおります。
ので、(おそらく)県内で唯一、「レッカーにレンタカーを載せて事故現場に駆け付ける!」
といった芸当が可能です!

ただ、そのためにはレンタカー特約を付帯しておいて頂く必要があります。
私達は全員がレンタカー特約付帯をお勧めしておりますので、是非ご付帯下さい!

依田

コメント