【毎日投稿】花火【小尾】

三連休最終日の昨日、庭で手持ち花火をしました(^^)/

沢山買わなかったので、30分ほどで終わってしまいましたが
子供たちは喜んで今年初の花火を楽しんでいました🎇

数年前までは夏になると現れる「はなび屋さん」で
バラの花火を選んで買っていましたが、最近見なくなりました💦
(見かけたら教えてください(;´・ω・))

コロナ渦になって各地の花火大会も中止になったりして
大きい打ち上げ花火を見る機会が少なくなり残念ですが
今年は諏訪湖でサマーナイト花火が上がるようです(^^♪
開催期間中は毎日20時半から打ちあがるそうです!!

今年は子供たちに大きな打ち上げ花火を
見せてあげられたらいいなぁと思います❣

コメント