【毎日投稿】会いたい!【村井】

24時間テレビの今年のテーマが「会いたい!」でした。
毎年楽しみにしている番組です。
今年も多くの取り組みに感動をもらいました。

行動制限のない夏・・・とニュースで良く聞きましたが実際はそうもいかないのが現実です。
同級会などはいつになったら開催出来るのでしょうか。
早く元に戻ってほしいと願いますが、生活を時代に合わせ工夫して楽しんでいきたいと思います。

庭に咲いたやまゆり。
妹と私は父が好きだった花だとずっと思っていました。
しかし実は、母が好きだった花だから父が大切にしていた。という事実を最近知りました。
二人が大切にしていた花が今年はたくさん咲きましたよ。

コメント