【毎日投稿】お久しぶりです!【依田】

お久しぶりです、東海プランニングのIT担当、依田です!

毎日投稿としておきながら毎日投稿しておらず申し訳ございません…。
9月は本当に忙しく、社員全員で課せられた目標を追うことに朝から晩まで全力で向き合っていたので中々更新の時間が取れませんでした。
また、上半期の9月末までの間に社員が2名退職、勤務型社員が1名定年退職と社員の退職も続き引継ぎ等の対応にも追われておりました。

更に来年2月、4月と続けて他代理店との合併も決まりその準備も含めて全員とにかくバタバタと忙しい上半期の最終月、9月でした…。

この毎日投稿は元々全社員がホームページの更新に慣れることを目的としていたので、人数の減った今あり方を変えていかないといけないと思っております。
合併に合わせて社名も変わりますのでその告知も近々できたらと思います。

駆け足でのご報告になってしまいましたが諸々落ち着いたら、いつも閲覧頂いている皆様にも共有できればと思いますのでどうか宜しくお願い致します。

依田

コメント