新年度みんなで取り組もう!

新年度を迎えました。
新社会人のみなさま、おめでとうございます!🌸

「令和」と新元号も決まり、新たな時代の幕開けがやってきますね。
平成生まれの私は違和感はあるものの、新元号の発表にやたらソワソワ、ワクワクしてしまいました。
時代が変わっていくんだ…と改めて感じるものがあります。

そんな中東海プランニングでは、本日からみんなで2か月間、目標に向かって頑張ろうということで
ピンク筋を鍛えて体重がどのくらい減るか、挑戦します👊

毎日計測したいところですが、少なくても1週間に1回は計測をして体重の±を記入して変化を見ていきます。

早速行ったピンク筋トレでは、後半キツイ…という声が。
週3日やりますよー!頑張りましょう(‘ω’)ノ

2か月後は夏目前!
少し引き締まった身体を期待して、取り組んでいきます!

余談ですが、4月1日はトレーニングの日だそうです。
新生活にちなんで、みなさまもぜひトレーニングを始めてみてはいかがでしょうか?
運動不足の方はストレッチからでも良いかもしれません。
体がスッキリすると気持ちも前向きになれますよ♪

ピンク筋トレと成果の様子は
HPやTwitterで報告していきますので、ぜひ温かく見守っていただければと思います。

コメント